今まではタックルボックスVS7055Nとクーラーボックスを持っていくため、両手が塞がっていた😅何とか荷物を減らせないだろうかと考えた。。。。💡クーラーボックスを小さくしてタックルボックスにクーラーボックスをつければ良いんじゃね?

ってことで今回はクーラーボックス3リットルを購入

 

 


 

 

タックルボックスもクーラーボックスもありふれた商品であり、VS7055Nについてはいろんなところで便利さが評価されているため、説明はしません。

今回のメインはクーラーボックスとタックルボックスの接続金具。ホームセンター、ネットをウロウロしながら見つけたのが、


 

 

これ!

大きさ、形は申し分ない!とおもい、注文。

レビューではとにかく固い。と評価されていたが、まぁ、ゆーてもベルトを挟むのはきつくてもプラスチックを挟むなら大丈夫だろとおもっていたが、甘かった😭😭固い。まず、広がらない。指で拡げたが痛い😭泣きそう😭

しかし、何とか広げネジボルト、ワッシャーをつけこーなりました。



そして、タックルボックスと接続

まぁ、いい感じに接続できたが、クーラーボックスの金具にタックルボックスのハンドルが若干影響する。
ハンドル操作が出来ないことはないので、良しとする。
後は実際に使ってみて悪い点を改良していこう😅