あやちゃんママ♥1500投稿✨ | rimano

あやちゃんママ♥1500投稿✨

あやちゃんママ♥1500投稿🙌✨

あやちゃんママ♥1500投稿ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

またまたみなさんのお知らせにて知る
ずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ

旦那さんが作ってくれた
スーパースイーツ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

家にあった(随分前から)
ぜんざいに気がついて
旦那さんスーパー〇ップを購入してきました←コレ好きみたいです(笑)

ぜんざいを凍らすのがポイントらしい
(*´艸`)

あやちゃんママ♥にも疲れとれる甘さ✨
バニラぜんざい\(❁´∀`❁)ノドーーゾ
甘すぎず上品なお味になるから不思議だね
いっぱい食べれちゃうよん♪。.:*・゜

あやちゃんママ♥
お弁当もスイーツもパンもいつもお疲れさまです (*´∀`)♪

これからもみんなをよろこばせてくれる素敵な存在でいてね♪。.:*・゜

よろしく(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
 

 詳しい作り方
 
01


すべて写真も旦那さん撮影📷
(いつもわたしのみてるからね笑)