Bar55②回目~編 | rimano

Bar55②回目~編

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


②回目のBar55コンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!




ちょーど今日ゎデビルサンタさん(チャトレード参照)と待ち合わせ~☆ミ(ぃぃときに・・・w


もぅビールから飲んでたょぅーw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


サンタさんラィブでゎ★゚+。:.゚☆ォヒサ((o´Å`人´Å`o))ォヒサ★゚.:。+゚☆


もぅ古ぃんで長ぃんで、くつろぎ~w

&おちつくーw

(でも実ゎひさしぶりだから、ちょっとねw)

何ヶ月ぶりだろぅ~w

亡きレモン以来?w

飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆


サンタさんとゎ株の話からプラベの近況まで、なんでも話せる仲なんです(*´pq`*)ムフッ

なんてたって、旧旧ブログから載ってる人だしーw


サクッと①時間以㊤しゃべり続けてしまった。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


サンタさんゎぃっもP使ぃきりタィプなんですょねーw

ぃちぉ提案ゎしてみたんですょ?w

でもひさしぶりだから~ぃぃょって~ゃさしぃでしょーランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- そしてP切れw




待機に戻る。


(*´ρ`)ボー少し飲んだなぁ・・調子こきすぎたぁ


そして、ぁたぃにしてゎ今日待機してるなぁw


そしてメールを何通かゃりとりした新規サマー☆HMサマ

(・д・*ぉ(・∀・*は(・ε・*つ(。_。*ペコリッ☆


ふぅwもぅョッパなのに~w


少しヘンなテンションで飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆


ゃさしくぉもしろく楽しく(同じ意味か?w


でーHMサマとも気づけば。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!また①時間以㊤暴走ww


もぅ寝るべーw

ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ今日も飲んだ


はぅーw


*。:・.゚:。+オヤスミ(*´∀'人'∀`*)ネェェ~+。:゚.・:。*


アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝