そしてまた週末ラィブ三昧?風味?w | rimano

そしてまた週末ラィブ三昧?風味?w

4,5月とー

なかなかラィブできませんで~

6月の第①週末!!!

ラィブーラィブーラィブー

Pick upほしロング③本立て!!!(なんかぃゃらしぃ?w

①時間コースからのぉ③方トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


まず土曜日~☆からはぢめり

ゃっちゃぃましたー飲みチャ酒

飲むっもりぢゃ・・

飲まされたんですぅうwwwしかーも新規の会員サマぃきなり!!!www

爆笑笑



ビールに焼酎・カクテル②本ォーダー(ぇ


歌ぁりギターぁりー


土曜日ゎ夕方出勤だったので、夜早でカンベンしてゃるぅ byりまの




そして日曜日~午後サマぉ得意サマのぁの方ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪




。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナンデこの方だけこんな扱ぃ?w

でもきっと本人が望んで。。ry

☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆



そして日曜ラストを飾るのゎこの方~♪

昼間~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチできなく~待ち合わせ?みたぃな?w

シリーズ化してます昔シリーズきらきら!!




昔のビデォみせてくれたんですょぉTVでキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚しましたぁ

かゎぃぃ少年時代?w

みんな悪だったんですね・・w

(´∀`)タハー


そして今↓



かなりさゎゃかぉ兄サンに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


ィケメンでゴザィマス(ノ∀`*)キャー♪



みんな楽しかったアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


*。:・.゚:。+オヤスミ(*´∀'人'∀`*)ネェェ~+。:゚.・:。*