顔ちぇき ゃってみてー☆ | rimano

顔ちぇき ゃってみてー☆

顔ちゃき とゎ( ´゚ω゚)ナニヵ?


はぢめて知りました!w


自分の顔がダレに似てるかー


芸能人みたぃだけど


男・女・男女・から選べるみたぃデ━d(゚Д゚)b━ス♪




http://www.myheritage.com (PC向け海外版)

ケィタィ版ゃりましたQRコード読み取るとぃぃょー



りまのゎ女ゎ


仲間ゅきぇサン50%

竹内結子サン45%

ほしのぁき44%


(✞ฺ→ิェ←ิ)ゴメン

ほんと申し訳なぃ!!ww


デモ似てて半分なので許して壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ (そぅぃぅ問題かーw


※スッピン寝起き時なので、ゃり直してみますw(失礼w



男でゎ

小山慶一郎49%(ダレ・・てジャニみたぃ

山本耕史41%(ダレ・・俳優のぁの子かー

堤真一41%(ぃぃ男だけど年が・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁなんとなくねぇ

りまのの顔ってラクダっぽぃょぅなorz

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


ぉもしろぃからゃってみて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー


※化粧したりヘン顔で撮るとまた違ぅみたぃなので何度でも可w

|ョ∀゚)アヒャ ー