昨日はネイルの検定試験が行われました。

先週は1級、2級。

そして昨日は3級。

うちの生徒ちゃんも、先週、今週と試験がんばりました!


生徒ちゃんもドキドキだけど、私もドキドキ💓

まぁ、試験は魔物が潜んでるから (笑) ハプニングが起こることもあったり…
 
でも、みんな頑張った!!




お仕事しながら、子育てしながら、みんな練習を重ねてきました。

もし、残念な結果になったとしても、試験に向けて練習した事が無駄になることは無いし、むしろ引き出しが増えて今後に繋がると私は思います。

私なんて、検定試験何回受けたことやら…笑笑


次は、ジェル検定がまってます!


気持ちを切り替えて頑張りましょう!!




1dayレッスンや検定対策、ディプロマセミナーなどのレッスンも開催しています。

コースによっては生徒さんの人数が多い為、レッスンによっては、お待ちいただく場合があります。

レッスンご希望の方はお問い合わせください♡




*****************

private nail salonschool    

Rima Nail

▪︎mail→ rimarimanail@gmail.com

▪︎Instagram→ rima._.nail


ご予約・privatelessonkokoist ディプロマセミナー・dwメソッドetc…

随時受付☺︎

*****************


#広島ネイルサロン #広島ネイル

#廿日市ネイル #廿日市ネイルサロン

#広島ネイルスクール #廿日市ネイルスクール 

#プライベートネイルサロン

#自宅サロン#ネイルスクール

#ネイルデザイン #ジェル #ジェルネイル

#定額ネイル#ジェルデザイン

#本部認定講師 

#ココイストマスターエデュケーター #ココイスト

#リマネイル

#フィルイン

#大人ネイル 

#RimaNail #kokoist #nail #nails #naildesigns #gelnail #nailart 

#美甲 #美甲店