ベランダ多肉崩壊事件から2日。

ベランダはだいぶ片付きました。


ぐちゃぐちゃになっちゃった子もちらほら。

捨てられず

ポイポイ鉢にみーんな詰め込んでます。


壊れた鉢、買っていいよって言われたので

早速買いました。

ついでに他のも追加でポチポチ。

主人からのお詫びの品です笑







大好きなコベントガーデンの雑貨(^^)




割れちゃったのがこのブルーの鉢。

ローラ達が無惨に転がっていました。。

同じように寄せ植え作るつもり!







追加で買ったのがこっち。


届いたら思ったより小さめだった。

アンティークな器♡







これはカードケース。

立てておけます(^^)

デザインが可愛くて買いました♩

これに多肉植える予定(^^)

穴はないけど土少ししか入らないし

そのままでいいなかと。





寄せ植えもしたいけど、

まずは寒波に備えて片付けしなくては。




今回買った雑貨♩