昨日は今年1回目の

フラリエハンドメイドフェスタへ

行ってきました♩


グリーンデイズさん。

私は初めてお店に出会いました。

初めての出店だったそうで、

ブースはたくさんの人で賑わってました。

お値打ち価格でモリモリのセダムや

エケベリア、センペルが(^^)


とっても可愛い多肉が販売されてました。















そして狩っ多肉。

欲しかったエンジェルティアーズに

出会えました♡

モリモリで元気(^^)

なかなか売ってないので嬉しい(^^)






月に一度の私のお楽しみでした♩




大好きなエンジェルティアーズ(^^)






多肉棚にいいキッチンワゴン♩