久しぶりの投稿。

家族全員コロナ陽性になってしまい、

寝込んでいました。

40度の熱。

人生初めての経験でした。


ほんとに辛かった!


隔離期間もあけ、

無事みんな元気になりました。

お正月を元気に迎えられそうで

ホッとしています。








少し前になってしまいましたが、

コベントガーデンの鉢に寄せ植えしました。







メインはネオンブレーカーズ、オリオン、

デビー。


ルビーネックレスやパリダムを使って

動きのある寄せ植えにしました。







シャビーな鉢はお気に入り。

大きめのエケベリアを使って

どんっと存在感のある寄せ植えに(^^)



大きい寄せ植え好きなんですが、

大きめエケを入手することが難しいので

なかなか作ることができません。


かっこいい寄せ植えが作りたい(^^)



好みな感じにできました♩



あーエケベリアが欲しい。




欲しい欲しいエケベリアたち。