いつもYouTubeをみている

Portobello Marketさんのリメ缶を

購入しました(^^)





カラーは

ブルーグレー

アーミーグリーン

シャビーホワイト。


めちゃ好みの色味♡

そしてこのシャビーな感じが可愛い(^^)


3個買ったら1つオマケをいただきました!

すごい嬉しい!!

ありがとうございました(^^)


オマケのミニリメ缶に

パープルヘイズを植えました。





パープルヘイズだけでも鉢が可愛いと

やっぱり雰囲気でますね。


すごいいい感じ。


多肉、ホント楽しいですね(^^)

沼です笑


ポートさんのリメ缶は

Yahooショッピングで買えます(^^)


PortobelloMarket Yahoo店というお名前。

リメイク缶とかリメイク鉢とかで

検索するとでてきます(^^)

可愛くておすすめです♩


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 




お買い物マラソンで購入予定のもの。

多肉を置くのに使う予定のトレイ(^^)


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


可愛いパステルブルーの鉢!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




シャビーシックな植木鉢(^^)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!