今まで何回も何回も繰り返してきた


それは


味覚過敏 嗅覚過敏


4周目が回ってきた。


きつい、、、、


ご飯炊いてるの言われなくてもわかるし


言われなくても何をチンしてるかわかるし


1番地獄なのが


ティファールの圧力鍋、、


あれガチできつい、、


ティファールさんごめんなさい💦


ティファールさんのせいでは無いです、、、


私のせいなんです、、、


どうしたらいいんだろ。


あの時、B型に行かなきゃ良かったかな


B型に行く前に


就労移行使わせていただいたんだけど


そこで袋たたみが人一倍出来た私が


人一倍働かされて、、。


正直辛かった。


そこからB型に移行した直後に


突然何も食べれなくなった。


食べる時に近づくご飯の匂いが無理すぎて


痩せるわ痩せるわで


なんで私だけ、、、


毎日入院中も食事が来ると下痢起こしたり


吐いたり


離れて食事したり


食べられなすぎて


メイバランスしか口にできないこともあった。


1番最初が1番苦労したかな


もう嫌だ。


食べ物食べたいのにたべれない