コエタスのモニターキャンペーンでもらった

特別栽培コシヒカリ ギフトヒロシノキモチ

についてのレビューです。













.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ  特別栽培コシヒカリ ギフトヒロシノキモチˎˊ˗

を提供して頂きました♡♡


太【陽】のように熱い想いで⽴⼭の雪どけ⽔のように澄み【玲】きった⼼で農業の未来に花を【咲】かせる。

そんな想いを込めて六代⽬のヒロシ様が

作り上げるブランド、

それがヒロシノキモチです🌾


富山県・立山町の

北アルプス⽴⼭の雪どけ⽔で

作られた特別栽培⽶❄️


減農薬栽培で、こだわって丁寧に作られており

小さな子どもからお年寄りまで

安心して食べられますね♪


2合3パックに入れられています🍚

ギフトにとっても良いですね♪


開けてみると

粒がそろっていてとっても一粒一粒が

綺麗です🤍ツヤッツヤ✨


炊いてみると、お米がキラッキラ✨✨

ふっくらしていて、優しい甘みが

美味しいご飯でした🍚


ヒロシノキモチ、とっても美味しいので


出産・卒業・入学・転出・お中元・お歳暮などの

お祝いごとなどのギフトにも良さそうです💝


また、栽培された稲から作られた稲藁を用いて

毎年神奈川県小田原市の報徳二宮神社に

しめ縄を奉納されているそうです✨


勤勉で農政者としても成功した📖

二宮金次郎と縁の深い園のお米であり、

しめ縄を作るのと同じ稲藁から作られているので

受験生へのエールとしてのお米ギフト🎁にも

ピッタリです🥰✨


美味しいお米を食べたら元気に頑張れるし

ハッピーな気持ちになれますね💕


暑い夏もモリモリご飯を食べて

パワー注入して頑張ろうと思います☀️


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️



素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍