.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


@palais_official 様


˗ˏˋ 炭酸シャンプー PALAIS ˎˊ˗

を提供して頂きました♡♡


大人の男性のためのシャンプー🧴🫧


主人に使ってもらっています🛀


濃密炭酸泡、高濃度炭酸マイクロバブルで

毛穴の奥まで入り込み、

汚れをゴッソリかきだしてくれるもの!!


皮脂除去をサポートしてくれる成分も配合

されています✨


アミノ酸系洗浄成分で、

頭皮に馴染むことによる保湿力があります♡⃛


8つのフリー処方で頭皮や髪に優しい

無添加設計なのも安心安全で嬉しい☺️


シトラスサボンの

品のある爽やかな香りなので

素敵な男性にぴったりの香り😊


癒しの香りです。


泡で出てくるので

泡立てる必要がないので楽ちん!


泡立ちが良く、心地よく洗えました😌


炭酸シャンプーまるでヘッドスパのようですね。


洗い上がりサッパリとしていて

気持ちまでスッキリした気持ちになれます⭐️


毎日の頭皮ケアにはもちろん、

疲れた身体を癒すプレミアムケアとしても

良いです🙆


髪ケアしっかりして

いつまでもカッコいいパパで👨

いてほしいなぁ🫶


夫婦で使ってみましたが、

ブリーチしてる私の髪もサラサラになりました♡


パッケージもシンプルでお洒落で

気に入っています♪






気になる方はこちらをチェック💁‍♀️



素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍