コエタスのモニターキャンペーンでもらった

米シリカ

についてのレビューです。










.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ  米シリカ(My Silica)ˎˊ˗

を提供して頂きました♡♡


「米シリカ」は、シリカの中でも

最高品質の日本産・国内製造

「植物性米(稲)もみ殻シリカ」原料を使用


シリカ含有量・体への吸収率が

最高品質のものです✨

 

富山産の無農薬栽培した品質の優れた

米もみ殻シリカで体に優しいです☺️


シリカは、人 

肌・髪の毛・爪・骨の形成にとどまらず、

血流改善、血管の老化予防に役立つので、

美容にも健康にも必要不可欠ですよね🥺


年齢を重ねるとシリカが少なくなると

言われているので摂取したいもの…❗️


よくシリカ水は売られていて

飲んだ事がありますが

サプリメントのものははじめてです。


米シリカと聞いて、お米を炊く時に一緒に

入れるのかな?っと勝手に想像していましたが

そのままパクリと飲むタイプのサプリでした。


粒も小さく、1日1錠で良いので

飲みやすかったです❤︎


特に苦味なども感じず

お水でコクンっと飲めました🎵


1粒100mgのシリカを摂取出来、

1袋で30日分入っています😊


「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」「ビタミンC」「ビタミンE」の美容成分も

一緒に摂ることができるのもとっても嬉しいポイントです💓


飲み続けて、お肌の調子が良くなったような🤍

髪質も良くなってくるかなぁ👀


血流改善によるものか、

前よりもよく眠れて

疲れにくくなった気もします😊


免疫力もアップするみたいなので

体調不良になりにくいかな、

毎日元気に過ごせています♪


米シリカを毎日摂って

健康的な美くしさをいつまでも保ちたいです✨


気になる方はこちらをチェック💁‍♀️




素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍