.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ 松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット  ˎˊ˗

を頂きました♡♡


松阪牛・黒毛和牛のハンバーグが

3つずつ入っています。


黒色の箱に入っています。

高級感が凄いし

食べ比べできるなんて

とっても贅沢😍💛


お肉屋さんが考えた

本格派贅沢ハンバーグ✨


ハンバーグの下ごしらえって

意外と手間や時間がかかるし

ベビーや小さな子どもがいると

なかなかしっとり静かな

高級店に行けないので、


お家で手軽に高級店のお味が

楽しめるのはとっても嬉しいです💕💕


冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍して

形を整えて焼くだけ簡単調理です😊💓


焼いている時にすでに肉汁が

溢れ出て、テンションが上がるー⤴️


焼き上がったらほんっとに

フワッフワのハンバーグに仕上がりました😍


見るからに肉感が凄いし

期待感が凄いです‼️


松坂牛ハンバーグは

すき焼き風味の味付けだそうです。

なので、卵をつけて食べるのもおすすめだそうです。


流石松坂牛。お肉の旨みと甘さを感じられ、

格別な美味しさでした💓💓


黒毛和牛ハンバーグは

圧倒的肉感❣️肉の旨みが凝縮されていて

ジューシーで美味しかったです✨✨


どちらも肉汁ジュワーで

最高級の味。


家族で大絶賛!


感動レベルでした⭐️⭐️⭐️


皆さんも贅沢なお家時間を

過ごされてみてはいかがでしょうか?☺️


プレゼントにも絶対に喜ばれると思います🙌



楽天市場で購入可能です💁‍♀️

https://item.rakuten.co.jp/wagyu-hiiragi/hm-tbk-1/


素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍