.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧


コエタス様からモニター


˗ˏˋ達人のだしˎˊ˗

を頂きました♡♡


食塩・添加物・化学調味料無添加で

安心安全のだしパックです♪


小さな子どももいるので、

身体に優しいものは嬉しいです☺️


6種類の国産海鮮だしが

バランス良く配合されています🩵


(かつお節、そうだかつお節、さば節、

いわし節、あじ節、昆布)


しっかり旨味を感じられるよう

大容量の10gパックです❣️


とっても贅沢ですよね✨


調味料不使用なので、

減塩にもピッタリです。


ジップロック式の袋にたっぷり30袋

入っています😊


毎日使っても1ヶ月もちます🫶


使いたい時にすぐに取り出せます。


袋を開けると、

フワーッとだしの良い香りがします😍

何だかそれだけで癒されちゃう💓


使い方は、400ccの水とだしパックを1包入れ

5分煮立たせます。


これまた良い香りで、

旨味たっぷり、濃いめのおだしです✨✨✨


これは!!とてもとても美味しいです‼️


今回は昼食でお蕎麦のお汁として

使いました。


おだしの優しい香りとお味が

本当に美味しくって、

お蕎麦を食べた後お汁まで飲み干しちゃいました✨


子どもにも安心して食べさせてあげられるし

勿論美味しく食べていました😋

 

お味噌汁、うどんやお蕎麦、素麺等麺類のお汁、

煮物のだしは勿論

炒め物やだし巻き卵など、色々な料理に活用できます🥰


冬はおでんもいいなぁ🍢


毎日美味しく、健康に気を遣えるおだし

めちゃくちゃ気に入っちゃいました♪


味、量、 安心、価格すべてにこだわった

無添加だしパックとってもとーってもオススメです💓


楽天市場で購入可能です💁‍♀️

https://item.rakuten.co.jp/kenkoseikatsushop/10000006/


素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍