.☆.。✧.:⋆✩.+*:゚ ☆ *。゚:*⋆✩+.:.。.☆.✧

コエタス様からモニター

˗ˏˋ 瑞 みずのみず 24本 ˎˊ˗
を頂きました♡♡

"美・健康・癒し"希少な天然水💧💙
時間と目的に合わせた天然水/機能水✨

種類は3種類です。
✧06:01
限界まで動き続けるビジネス&アスリートへ
体と脳が回復する高酸素水

✧19:03
ワインと食事をもっと楽しむ新習慣
明日を気にしなくていい水

✧23:59
ぐっすり眠れる幸せ
緊張から解き放たれる水

今回頂いたのは、19:03です。
お酒大好き夫婦なので、ワインやお酒と一緒に
水も味わいます♪

子どもがいて、毎日朝は決まった時間に
起きるので、明日を気にしなくてもいい水を
飲めばスッキリ起きられる気がします。

ワインにどっぷり負けて、次の日しんどい…
っとなると主人は仕事に支障が出たら困るし
私も家事や育児が疎かになっては困る。。

そうなったらワインを楽しめないので、
水も一緒に飲む事って大事だなぁと感じました。

毎日お酒を飲んでも、次の日ちゃーんと
すっきり気持ち良い朝が迎えられるのは
嬉しいですね。

このお水のおかげで毎日のルーティーンを
気持ちよく過ごせています。

そして、生命の根源でもある水にこだわる事で
健康に豊かな生活を送れそうです☺️🍀🤍

心強い。毎日の味方ですね。
夫婦で重宝しそうです。

シンプルな中にもこだわりが見える
スタイリッシュでかっこいい
パッケージも素敵です✨

中身の水がよく見えるので、
いいものを取り入れられているという
感覚もしっかり感じられますね♪

他の種類のものも飲んでみたくなりました。

公式サイトはこちらです💁‍♀️♪
@mizunomizu_japanwater

素敵なご縁ありがとうございます🕊𓂃◌𓈒𓐍