先日、学童野球⚾️
前監督のthanks partyがありました野球
今までたくさんお世話になり本当にありがとうございます😊
すごく、感謝が溢れた会で、大人も子どもも大盛り上がりキラキラ

楽しい時間は
あっという間口笛口笛口笛





しかもゲラゲラ
その日の午前中は小学校の運動会走る人
朝から晩までハードスケジュールDASH!DASH!


そこで本領発揮音譜音譜

一致団結!我が父母会ウインク


驚異の段取りでびっくり

手作りなのにおーっ!
クオリティがめちゃくちゃ高いお願い

すみずみまでアイデア満載💡


主婦パワー恐るべし口笛


前監督の人柄、統率力、情熱にキラキラ
OBやその父兄もたくさん集まり野球
思い出話に花が咲き🌸


たくさんの色んな想いが集まって、すごく素敵な会になりましたビールジュースサラダパスタスイーツチョコ

前監督は今も試合に顔を出してくれて野球
チーム全体が見守られているようで目
本当に心強いキラキラ

6年間お疲れ様でした‼️
たくさんの情熱を子供達へ、父兄へ、
ありがとうございましたおねがい
これからも近くで見守ってくださいニコニコ






そして。。。
子供達のテンションはびっくり
運動会からのthanks partyで口笛
そりゃあ、マックスですよねゲラゲラ

次の日は運動会の振替休日虹
あちこちでお泊まり会のおねだりが笑い泣き


うちにも大きくて可愛い部員2名💕
お泊まりしましたよてへぺろ

たまには夜更かしキラキラ満月
楽しい青春の想い出に爆笑


素直に心から楽しむって口笛
子どもも大人も笑顔が溢れて
いいですねっニコニコ





あっ🤭
野球好きな息子よ、ごめんアセアセ
野球には全然、興味がない母だけどおーっ!


このチームの子どもたちの可愛さ、成長、父母の団結力、熱い思いは大好きドキドキ


子ども達が頑張ってる姿には毎回笑い泣き
(歳かな。。。)



笑ってる姿ゲラゲラ
怒られている姿しょんぼり
悔しがっている姿おーっ!
へこんでいる姿ショック
泣いている姿ぐすん
緊張している姿アセアセ
全部の姿が私の宝物キラキラ


野球のことはわからないけどあせる
(そこは知ろうとしない。。。)


全力で応援、サポートしますよメラメラメラメラメラメラ


団結力のある
(父母も、むしろ父母こそ)
最高のチーム‼️

監督、コーチ、父母のみなさん、
そして、
一緒に野球をやっている仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ



すごく、たくさんの感謝に包まれた日でしたおねがい