最近、めちゃくちゃ当たらなくてしんどくて、プライベートも色々ありましたがアセアセ


タイトルにもありますが星






なんとなんと





大物当選しました!!




ハウス食品様ありがとうございますラブ




こちらです飛び出すハート





もう届いたときから、ディズニーってみえてるおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



初めてのペアチケット!!!!!!!!



懸賞始めて、1年目!


あまり日が経ってませんが、これは嬉しすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつ行こうか星



今からワクワク止まりませんピンクハートピンクハートピンクハート



私、届いたとき飛びましたもん(笑)



懸賞、家の都合で続けられないかもしれないけど、できる範囲でやっていきたいな泣き笑い


ディズニーは頑張る!!



さぁ!日々の暮らしにやる気出ましたびっくりマーク


では、また✨✨