あっという間の毎日で、1日が24時間じゃ足りない!って感じですアセアセ

育児してると日付感覚も曜日感覚も無くなって知らないうちに週末になってたりします。


最近は、気がつけば抱っこしてます😂

おむつ替えて授乳して抱っこしてイエローハートみたいな無限幸せループですラブ

最近私がお腹が空くので、バターロールが常に近くにあり、抱っこしてても食べれるようになってます!

つまみ食いしまくりです(笑)


昨日はメンタルリープのせいなのか、午前、午後ともに寝ないのとグズグズが止まらずギャン泣きされてました。。

やっと寝ても思い出して泣いてて😅

こりゃ、やばい(笑)

と思ってましたが、さすが0時マジック!!

日付が変わる頃、コロッと電池が切れたように寝ます。

最近は23時から0時がピークです💦

そこまで頑張れば夜はガッツリ寝るので、起こして授乳するのは大変なんですが頑張れます💪


ただ、間隔が開くと胸がガチガチになりやすいので、3時間で起こして吸ってもらってます。

乳腺炎が怖いので、ミルクスルーブレンド買いました!

効果はある気もしますが、まだ数日なので味に慣れるので精一杯です(笑)

ガッツリ、ハーブティーなので笑い泣き

ただ、夕方以降に飲むようにしてます。

母乳パットが多少漏れて濡れてるので、効果はあるかな?


今日は昨日と打って変わって、ガッツリ寝ていますキラキラ

背中スイッチ入るので、抱っこで授乳クッションに助けられ、右手を開けています!

右手開けなきゃなんにもできません(笑)

抱っこ紐使いたいのですが、なかなか慣れず、練習不足です。。

新生児から使えるタイプですが、身長が足りない気がしてます。

息できてるか不安になってしまうので、長く使えません💦

もう少し大きくなったら使おうかな?と思ってます。


明日はお宮参りです😅

義実家総出で来ます。

私の実家は自営業なので、来ません。

本当にめんどくさくて憂鬱で、早く終わってほしいのが本音です(笑)

息子には申し訳ないけど、義母に会いたくないタラー

ただ、おばあちゃんには会いたいのでがんばれます!

これが終わったらだいぶ楽になるかな?


明日うまくいき、天気も持ちますように🍀

それなりの天気で写真がとりたいです!




↑先日1ヶ月のときに、オムツアートしました!
可愛すぎますラブピンクハート
そして息子、小さいー!!
来月はもう少し大きくなってるかな?
楽しみですピンクハート