いつの間にか妊娠7ヶ月最後の週になりました!

来週からは妊娠後期の8ヶ月に入りますニコニコ


先日の26w6dの検診では順調に育っている我が子を見ることができましたおねがい

ピッタリの週数で推定体重が968gでしたニコニコ

次には1キロ超えてるかな?

本当に順調で有難い限りです🍀

私の体重も順調に増えています。。

まだ言われないからいいかな?キョロキョロ


検診の待ち時間が長くていつ呼ばれるか分からないので、トイレに行けず我慢してたらお腹張ってしまい、先生に怒られました(笑)

トイレは我慢しないで!便秘や尿を我慢することで張るんですよ!とガーン

内診もついでにしてくれて早産傾向も全く無くとても順調とお墨付きを頂いたのですごく安心!!


前回の血糖も問題なしで、お腹でポコポコなる胎動も幸せを感じますラブラブ


なので、昨日は実家に行ってきました!

車で1時間くらいの距離なのに、車って閉鎖的なのでトイレにめっちゃ行きたくなる(笑)

不思議現象に悩まされましたが、無事にトイレに行けて、実家に到着しましたニコニコ


いらないものの整理を頼まれていたのですが、ほぼ私のものはなかったですガーン

でも、お腹いっぱいにご飯食べたり近くを旦那と手を繋いで散歩したりできたので幸せでした!

いやー、でも、実家だと食べ物多すぎて太るなぁ笑い泣き

と実感しました(笑)

動かないでも食べ物出てくる!!

これはヤバいですよね笑い泣き

実家は幸せ過ぎました(笑)


今日から、調整しなくては音符

ご飯少しだけ減らそうかな?



最後にエコー載せます!

苦手な方はスルーで!




























↑4dの横顔です!
子宮の壁にピッタリくっついていて全部見えず笑い泣き
でも、どことなく旦那に似ててかわいいなあと思いましたピンクハート

読んでくださり、ありがとうございました!