今日は幼馴染が
遊びに来ました♡♡





次男産まれてから
初めて遊べた笑い泣き
会いたかったぜ笑い泣き








子供がいる友達が少ないから
(同級生で)
なかなか友達と遊べないけど
幼馴染はもはや家族並みに
子供の面倒見させる(笑)
ありがたやキラキラ(笑)












たのしすぎて
あっとゆう間だった笑い泣きラブラブ
















今日の購入品













ボーダーTシャツと
マウンテンパーカー









H&Mで欲しかった
ボーダーTをGET♡♡
生地は薄いけど
なかにキャミとか着れば
全然いけそう!




人気のマウンテンパーカーが
安くなってたので
買ってしまったえー
生地が薄めでかわいい♡♡
黒のアウター持ってなかったから
ちょうどよかった!











ストレス溜まりまくってるから
ぱーーっと買い物したいな笑い泣き







また更新します