利確したお金で長男の自転車を5万円で買って、のこりはアルトコインを買いました爆笑



ビットコイン以外の仮想通貨ですよだれ



TENSET(これは数年前からもってます)

SUI

APT

SOL



こちら4本立てです飛び出すハート



どれも将来有望なコインだと思いますオエー 



特にソラナはもたもた買うか迷ってるうちに、あれよあれよと10倍に…。



決断力と行動力がないと投資は買い場逃しますね…凝視

 


幼稚園のPTAでバタバタしすぎました煽り

(次男は国立大附属幼稚園のため、PTAやママ友付き合いが盛んですガーン



とりあえず

買えたアルト達の成長が楽しみです花

 


アメリカ大統領せんご

株や仮想通貨への影響を見守りたいと思いますびっくりマーク



はじめて買ったアルトコイン

超思い入れあるアップ

手放せないコイン笑



カレースイカりんごおにぎりピザカレー



今日は次男のサッカー後に

近くのイオンでクレーンキャッチャーラブラブ



ポケモンカードとワンピースカードをそれぞれgetした長男と次男…


2人ともとれたから

ケンカにならなくてよかった笑い泣き