昨日は敬老の日で、

お義母さんと旦那さんと子供たち3人全員でランチ!


個室つかえたので、

子連れでフレンチ食べましたチュー


夜には義妹さん夫婦も合流して鍋パニコニコ

長女もたくさん遊んでもらってご満悦。


皆さん帰宅後は睡眠トレーニングのおかげで

勝手に寝る長女😴

寝かしつけは旦那さん担当ですが、

数分で下におりてきますw


そして次男は私担当なのですが、

21時ミルクを最後にちょこちょこ母乳で爆睡。



寝なきゃいけないのがわかっているのですが、

見ていたくて寝れないw


23時半にねてくれたのに

現在1時半...


子供の寝顔、て見ていて飽きない!

昼間も長女と次男を両手に寝顔満喫しました照れ


次男は夜中1、2回おきるけど、

最近は添い乳で楽してるから腰の負担もないし、

来月から仕事始まるけど在宅だから

母乳は出るまで続けますニコニコ


寝れば疲れはとれるけど、

寝付きの悪い私は

夜中、寝れない時は次男パーツを記録して遊んでます口笛


↓↓↓腕ぷっくぷく!