夕飯の支度をしてたら、

ふら...と目眩が。


次の瞬間、息苦しさを感じ、

上手に唾液が呑み込めないほどに。


恐怖を感じてとりま旦那さんに電話。

帰宅途中だったので、到着まで電話繋いでてもらいました(*ˊᵕˋ*)


その後も起き上がれず、

足や手に力が入らない。

息苦しさが解消されず、プチパニック。

運良く次男くんが寝ていてくれたものの

長女帰宅でお目覚め。


何かあったら困るし、

何もなかったら安心できるから、

ということで旦那さんが病院に連絡し、

18時から診察してもらうことに。


お義母さんにきてもらって長女をみてもらい、

長男には事情を説明して、

なんとか授乳し、いざ病院へ。


ミルクタイムだったので、旦那さんに車の中で

次男にミルク飲ませてもらいました!


診察前の受付では、問診票もかけないくらい

手に力がはいらず、

立っていられず座り込む始末。


少し休んだら落ち着いたので、

尿検査→診察へ。


結果、睡眠不足と肩こりと診断され...

尿検査は問題なし。

酸素量もok。

胸の音も綺麗とのこと。


だんだん手足に力が戻ってきたので、

授乳時でも影響がない目眩にきく漢方薬を処方してもらい、帰宅。



ほんっっとに怖かったですえーんえーんえーん



授乳で寝不足なのはずっとですが、

最近、夜は長男の勉強も見ていて、

さらに会社のTOEICに向けて隙間時間で勉強してたのがマズかったのかな...と。


ひとまず寝てください!

とのことだったので、今日は次男が寝たら

すぐに横になりまーすニコニコ