今のお家に引越し当初、

バッタバタだったのでレンジとトースターは安いもので揃えました!


いつか買い換える!と思いつつ

早3年。


今回の切迫早産でバックされた医療費で

トースターとレンジ新調ー!!


トースターはブルーノの4枚焼き。

我が家は必須...2枚とか無理。



電子レンジはずーと狙ってたビストロ!



ソフトクローズ→嬉しい!バン!て閉まらないから子供たちが寝ていても安心。


自動あたため→食材いれてボタンおすだけで勝手に適温にあたためてくれるから温めすぎ、温め不足なくてほんと優秀。地味に時短&節約です。


タッチパネル→最新感がたまりません。


自動調理はあんまり期待してないですが、

自分しか食べないかぼちゃの煮物とか、

1人分パスタとかフルリモートのランチに活躍しそう!


家電をグレードアップすると

暮らしが楽になるので嬉しい爆笑


時短できた分、子供たちとの時間に!