子育てのたびに腱鞘炎になるワタシ...

学習しないのですが、

つい抱っこしすぎてしまいます汗


左手が使えないとかなり大変。

長男と長女のときは完ミの時期だったので

ロキソニンで凌ぎました!


が!次男くん。

母乳真っ盛り。

薬のめず、強い湿布もNG


そこで行き着いたのがバンテリンの加圧式手首サポーター!!

ほんと助かってますおねがい

たかがサポーター、て思ってましたが、

全力で謝ります!

すんごい。バンテリン様様です。


そして最近ハマってるサジー!

アメブロのブログで、サジーいいよ、

ていう記事をみかけ、

サプリ苦手な私向きかな、と500円お試しを。


飲み始めて5日頃、

毎日夕方にはヘトヘトになってたのに

あれ?なんか余力ある。。。

早朝授乳→弁当支度のときもしゃっきり起きれるから

洗濯したり、片付けしたりと家事がすすむ口笛


と、わりと効果に鈍感な私ですが、

元気になった感があるのでもう少し続けてみることに。


サジーは、オレンジジュース飲む感覚で続けられるから楽ちん。

酸味が強い!ていう口コミもありましたが、

私もお義母さんも平気(笑)


実家の母にもおすすめし、500円体験することに爆笑

効果あるといいな口笛