ワクチン1回目、接種してきました!


19時からの接種でしたが、

20代、30代がほとんどで

若い人多くてびっくり。


私の住んでる市はファイザーしか扱ってないので

接種したワクチンはファイザーのもの。


先生から若いから副反応強く出るかも、

て言われましたが

41なんで若くないですキョロキョロ


注射はちくり、と痛みがあり、

その後15分、院内待機。




接種前の検温はなぜか37度(平熱36.4)でビビりましたが、昼間は36.4だったのでそのまま接種。


自宅に帰ってきて、

なんとなーくふわふわする感じがありましたが、

22時に再検温したときは36.9でしたニコニコ


その後、謎のハイで寝付けず、寝不足に。

朝おきたら接種したとこ、めちゃ痛かったですえーん


24時間経過した9/1の23時現在も痛い..

朝までによくなりますように!