旦那さん外出中で0歳児と1歳児をみる...

私的になかなかの試練。


とにかく長女の体力をけずらねば!プンプン

というわけで、朝からお風呂で水遊び。



お水大好きなので1時間くらい遊んだかな?

その後、長男が買い出し行く時に、

ベビーカーに長女のせて連れて行ってくれて

帰ってきたら長女寝てた!!

長男、神。


そのあと長女は2時間くらい寝ました口笛


疲れたのか、長男&次男もスヤスヤ。

私から眠気誘発する何か出てます?!

ていうくらいみんな私にくっついて寝る(笑)




ちなみに、ただいま中2で思春期まっ只中の長男くんですが、

特筆すべき反抗期の特色がなく。。。

旦那さんに14の頃、どんなだった?

て聞いたら

実家のお風呂燃やそうとしてたらしいガーン


理由は、お母さんがあんまりしつこく

お湯を使うな!て言うからだそう。

オール電化で1日に使えるお湯の量に限りがあるらしく、

お母さんがかなり神経質になっていた模様。


不便さが増すならオール電化て良いの?と思う今日この頃ですニコニコ