面会許可がおりたので、

久々次男に会いに!


なんと2572gになってた...びっくり



ミルクは45〜50に増えていて、
初の直母も上手ー!
3人の中で一番やる気を感じますw

初の母乳のとき、
看護師さんに経産婦さんだから指導いらないよね?
て、言われましたが、
お願いします!て懇願w

初回、サポートしてもらって、
なんとか吸い付くことができたので一安心。
12mlも飲んでくれました❤︎
途中で看護師さんに止められなければ
もっと飲んでたはず!

個人的には、ほしがるだけ吸わせたいのですが、
GCUでは直母に慣れると哺乳瓶受け付けなくなるらしく、
短時間授乳にしてほしいとのこと。

退院したら気の済むまで吸わせたいラブ


孤独な搾乳の日々も後少しだー!