今日は待ちに待った母乳マッサージの日!

二人目の時に通った助産院へ爆笑


こちらの助産院、

近いし、

マッサージ全然痛くないし、

安い(1回30分、3850円て安いと思うのですが...)し、

お話し好きの助産師さんで好き。口笛


マッサージ、ひっさびさでしたが、

気持ちよくて寝そうになりました。笑


途中、自分のおっぱいから

母乳が噴水みたいに出てて感動!

終わったあとは柔らかおっぱいで

スッキリ!!

しばらく毎週通いますウインク


午後は初のリモートNICU面談!

そして産後の骨盤矯正へ。


骨盤、きちんと矯正したことなくて、

2人目のときに、後から歩けないくらい痛みでたので

今回はきちんと矯正も通いますプンプン


ちなみに、以前楽天でポチリした授乳ブラ、

大正解でした❤︎



↑後ろにホックがないから寝やすいし、

めちゃ伸びるから楽ちん!!


2枚セットで2000円以下は嬉しすぎる。


ちなみに、産後の出血が未だあるのですが、

いつまで続くんだろう...ガーン