1日7回の搾乳ですが、

徐々に量が増えてきました!爆笑


まだまだ少ないですが、

1回の搾乳で20~25mlに!

取れるときは30ml!

少しずつですが増えてます口笛


3時間おきの搾乳ですが、特に23時の搾乳が眠過ぎて

搾乳→寝落ち→搾乳のループ照れ

なんとか絞れてたので良し!


そして今日からnoshの低糖質弁当開始!

初回は↓のタンドリーチキン。


パンももちろん低糖質。

お弁当の感想は!うまっっ!て、なりましたニコニコ

全然たべられるし、病院食で薄味続きだったので

ちょい濃いくらい。

これなら続けられそう!ておもいましたチュー


あと、産後の貧血対策に鳥レバー投入!



オリーブオイル、塩、胡椒で食べると美味❤︎

少しずつ食べようと思います口笛