入院31日目!

今日で5月おわりー!!

31w6dです爆笑


昨日の診察で軽く出血があった後、

夜トイレいったら、ペーパーにそこそこの出血がガーン


鮮血というよりはピンク色なんですが、

わりとベタっとついたのでナースコール。


診察→張り止め💉→NSTで、一旦様子見に。

※23時で半分寝ぼけてましたw


今朝の診察でも、

先生が思った以上に出血があったようで、

触診して頂いたところ、

やっぱり糸からの出血みたいです。ガーン


現状、シロッカー糸の上のほうは滑脱していて、

糸でもってるんじゃなくて

安静でもってる状況とのこと。


安静のおかげで張りもないし、

頸管も2.5くらいあるから

下手に刺激したくないのでこのまま洗浄で

出血が止まるか様子見に。


パッドに出血はつかなくて、

拭いた時につくレベルなのですが、

やっぱり血がついてるとひぃ!ガーンてなります...


どうかこのまま持ちこたえますように!!

ちなみにベビーは飛躍的な成長を遂げており、

31w6dで1900超え...





もしかしたら経膣分娩できるかも?!

て言われて希望見えてきました爆笑


頑張れ、私の子宮壁。ウインク