入院も26日目に突入!

妊娠の壁を見てはまだかまだか、と思ってしまいます。。。



子宮に食い込んでる糸的にも34週が限界なんじゃないかな、

と思ってますが、どうやらここ最近の調子が良いらしく。


圧もかかってないし、

頸管長もあるし、

子宮口は相変わらず開いてないし、

張りもない。。。


安静効果、出ているようですが、

腰...というかお尻が痛いえーん


あまり座れないのですが、たまーにベッドの上に座って

お尻?の筋肉伸ばしてますニコニコ



今回の入院、2人目の時と違って、

多少、心穏やかに過ごせてるのはオープンチャットのおかげ!


LINEで同じ切迫早産仲間の皆さんと話したり、

皆さんの話を聞くだけではげまされますニコニコ


自分より長く入院している人もいる、

もっともっと頑張ってる人もいる、

と思うと励みになりますウインク


明日は週一回の嫌いな採血デイだけど頑張るぞー!