今日から31w突入!!

5/1から入院し、ようやくここまで来ました爆笑



今日は頸管も子宮圧も、ここ最近で一番良い状態とのこと。

安静生活が功を奏してます❤︎


もともと張らない体質なので、

3人目は点滴無し、リトドリン内服のみ。(MAX6錠ですが)

切迫早産の人だと、点滴→内服に切り替えられれば一時退院もあるけれど、

私の場合、シロッカー糸が滑脱して子宮に食い込んでるから一時退院の希望無しえーん


糸の食い込みがヤバくなってきたら or

破水したら 

→帝王切開です。


ある意味、淡い希望を抱かなくて済むのですが、

入院生活が続くと病む...ショボーン


せめて面会できたらいいのに...

コロナが憎いプンプン


長くとも、あと六週間!!

頑張るしかないー!!