今日、旦那さんとドライブ中に、
第2子の時に入院してた病院のことが話題になり...


第2子の時に、切迫早産で2つの病院を行き来したのですが、
県で1番大きな病院に転院した時のこと。


まず、妊婦さん全員が暗い→何らかのリスクがあるからか...?!
同室の方との会話は皆無。

次に何故か毎晩、泣き叫ぶ赤ちゃんをカート?みたいのに乗せて病棟を徘徊する方が...
え?あやさないの??

これ、昼夜問わずで、お見舞いにきてくれた旦那さんも毎回目撃w
あれ、何だったんだろうね、て2人で思い出してました。

そして、ナースステーションに預けられてる赤ちゃんが多いのか、一晩中、赤ちゃんの泣き声が...
あの中では一睡もできず、私は眠剤いただきました。

が、同室の方たちはぐーぐー寝ていたw
すごいな..。Σ(゚ロ゚;)


個室に居る人は分からないですが、
1回も赤ちゃんあやしてるママさんを見かけない、
不思議な1ヶ月でした。。。


同室の多児のママさんとか、NICUに居る子のために母乳で3時間ごとおこされるの、
キレてましたし...


なんだかとっても暗い雰囲気の病棟でした。


お医者さんの腕は確かだし、
看護士の方も親切だし、
そちらにお世話になりたいが!
あの環境には耐えられない。。。