産まれて初めてこんな長距離を救急車で移動しましたw

 

 

転院先の病院まで主治医も付き添うことになったのですが、

なぜか紹介状と膣洗浄の薬を看護師さんから渡され、

自分で向こうの病院へ出してくれと言われました…。

 

主治医から渡すものじゃないんだ・・・キョロキョロ

と思ってたら、直前に・・・

主治医から紹介状は自分から渡すものだからと言われ・・・

 

ほんと、最初から最後までぐだぐだな病院だな・・・

と心底げんなりしました。(他にもグダグダストーリーが盛りだくさんなのですが愚痴になるので割愛)

 

救急車内は快適で、夜眠れていない私はぐっすり。(重症感0・・・)

 

一応最後に主治医の先生にお礼の一言を、と思っていたものの、

転院先ではあっという間に診察台に乗せられ、

主治医も帰されたようで言えず仕舞いでしたプンプン

 

 

さて、転院先の対応ですが・・・

 

大げさでなく・・・

 

ほんっっっと!!!

 

 

神対応

 

まず、医師のやわらかい物言い、

手際のよい診察(いつも経腟エコー痛かったのに、全然痛くない!!)

 

しかも経管長2センチ!!(これまでで最長ー!)

 

で、なんで尿管つけてるの?ていわれ、

救急車でここまで運ばれて縮まないなら問題ないから抜こうね、

といわれ、あっさり開放・・・。

 

病室内歩行可で洗面トイレも可!

 

24時間の足マッサージもなし!

 

もちろん食事も起き上がってよし!(自力で♪)

 

尿管については先生だけでなく、看護師さんも「?」で、

移動中だからつけてたの?と不思議そうでしたw

 

 

転院してあっという間に安静度が下がり、

今までの苦痛な入院生活はなんだったんだろう・・・とびっくり

 

今のところ、張り止め点滴(1A20ml)のみです♪

 

 

旦那さんも義母も尿管だけは外してあげたい、と思っていたらしく(ほんと痛くてしんどかった)

一緒に喜んでくれました♪

 

今日はぐっすり眠れそう爆  笑