夜、旦那さんと一緒に先生と話す時間をいただき、

正式に転院が決定しました!!爆  笑

 

一番近くの大学病院はNICUが満床で、

しかも新生児がかかる感染症がはやってるらしくNGに。

そのため、ここから1時間半の総合医療センターへ転院になりました!

 

 

転院が決まって、毎日お見舞いに来てくれてた旦那様は

「遠くて毎日いけなくなる・・・」

と嘆いていたものの、

このまま床上安静生活を続けるに限界で、

今の担当医さんが信頼できず、手術をやるにしても体をお任せできない!

と思ってしまっているので、

転院します!!(ごめんね、旦那様…)

 

明日のお昼に救急車で移動することになりましたニコニコ

県で一番の産婦人科らしいので期待大です!

どうか安静度が下がりますように…。

 

 

ちなみに、転院が決まった後の診察では

なんと経管長が1.5センチに!

ストレスで縮んだりするのかな・・・と本気で考えてしまいました。。。