床上安静生活。。。

私は5日しか持ちませんでした…ショボーン

へたれですみません。。。

 

 

日に日に体調が悪くなるし、(精神的なもの?)

ストレスのせいか昔の喘息症状も出てきて咳が止まらなくなり、

排便もポータブルで限界。

炎症値横ばいで、朝、看護師2回・先生1回に採血失敗されてブチッ

 

 

とうとう先生に直談判しちゃいました・・・・。

 

 

・採血失敗しすぎ。毎朝2~3回失敗されるくらいなら出来る人をよこしてくれ。

・毎日やってる検査の内容は報告して。(検査結果を紙でもってきて)

・この床上安静ほんとに必要?

 

と・・・。

 

 

採血については先生も失敗しているから無言。

検査内容はちゃんと説明します。ごめんなさい、とのこと。

床上安静は万が一何かあったらうちでは対処できないから少しきつめにしてますと。

 

だったら25週未満でも受け入れ可能な病院へ転院させてくれ、と懇願しました。

(実は近隣のより大きな病院を調べておいた)

 

 

結果、

・転院の方向で近隣の病院にかけあってもらうことに。

・排便のみ歩行可に

・食事のみ起き上がってよいことに

なりました!!!爆  笑

 

 

看護師さんからもよかったね、と言われ、

久々に起き上がって(リクライニングでの起床で自力はNG)

ごはん食べれました!!うれしい・・・

 

ちなみに今日も経管長は1センチでこちらも横ばい。

ストレスとかも関係あるのかな・・・。