超絶ベッド上安静生活も3日目を迎え、

日に日にベッド上での食事スキルがあがっていきますw

 

が、毎回味噌汁系のスープはこぼす・・・プンプン

そしてむせるw

これ、食事の時だけ縦になったほうがお腹に力が入らない気がします。先生…。

 

 

しかし、今日の経管長はなんと1㎝…

めちゃ短くなってるし・・・

採血の結果、炎症値が高いので服薬での抗生剤が追加。

 

 

朝の検診でおりものが水っぽく、主治医が焦る・・・

若い女性の先生なのですが、こちから不安になるくらい焦るw

 

しばらくして一番偉い?先生がきて内診。

破水だと思われたけど、おりものという判定でした。(ほっ・・・)

 

食事の時くらい起きて食べたいです、って言いだしづらくなっちゃいました…。ガーン

 

そして今日は旦那様が寝たきりで腰痛が悪化していく私のために

愛用の抱き枕と枕を!!ラブ

ひさびさ長男(11歳)にも会えたし嬉しかったです♪