朝から採血があったのですが、看護師さんがものすごーく上からな方で・・・

 

ベッド脇にフックでかけてある棚がじゃまだと怒られる

→昨日の看護師さんがベッドから起きられない私を気遣って配置してくれたもの

 

尿の色が濃く、水分が足りないと怒られる

→昨日の今日でそんながぶがぶ飲めるか!てか、精神的にまだ追いつかない・・・

 

朝から嫌な気持ちになり、

突然の尿管も痛いし(新人さんがやったせい?)

点滴も痛いし(1回失敗して医師にSOSを投げた)

で、一人号泣・・・えーん

 

ちなみに、上から目線の年配看護師さんは採血も下手で、

めちゃくちゃ痛かったです・・・。

 

 

予定では今日シロッカーと呼ばれる手術をする予定だったのですが、

採血の結果、炎症値が高いらしく、見送りになりました。

手術・・・やだなぁ・・・。。。

 

ふさぎこんでいる中、毎日お見舞いにきてくれる旦那様が癒しでした♪

※お義母さんも昨日、今日とお仕事帰りに連続できてくれました!