テスト前。。。こんにちはー♪♪♪すっごい久しぶりに書きます(^-^;(^-^;えっと、いよいよ明日から中間テストが始まるのです。。。。ということで、友達と勉強会してるよ(*´ω`*)数学が分からなすぎて(^-^;(^-^;とりあえず明日から頑張るぞっっっ!!!ではでは(о´∀`о)Android携帯からの投稿