こんばんは爆笑

ご訪問頂きまして、ありがとうございますビックリマーク
すごっくうれしいです照れラブラブ
「いいね」をくださった方々、「いいね」もありがとうございますラブ音譜
 
 
 
 
今日も早速コーデですダウン
 
 
{8C55D860-CA16-4952-88B4-F6855206E02A}
 
ロングカーディガン: and Me...
ワンピース: aquagirl (数年... いや、もっと前...あせる)
パンプス:velikoko
バッグ: VitaFelice 楽天市場 
 
 
 
今日は、ワンピースです ちょっと短めですあせる
確か、大分前に購入したもので、ここ数年は、「短すぎるし、デザインも古いのかな
と思い、ほぼ着ていなかったのですが、この花柄が好きで、処分できずにいましたショボーン
 
そして、この夏、でもやっぱりまた着てみたいと思い、ロングカーデと一緒に着てみたら、
「これ、大丈夫かもひらめき電球ロングカーデおかげで、短いけどなんだかちょっと安心おねがい
となりました
 


このand Me...のカーデ、プチプラですが、色味も、形も、肌ざわりも、とっても良いです
人気商品なのも頷けますニコニコ
 
気になる方はぜひ覗いてみてくださいダウン

 

 

 
 



 
バッグは、先日ご紹介した、おすすめのバッグですウインク 
 
 



 
 
image
 
 
ではでは、お付き合いくださり、ありがとうございます爆  笑
またよろしくお願いいたします