おはこんばんちは!Rimaです!
新作あげたのにブログを書いていないことに気付きました…2017年の目標が…🙄

ってことでイドラのサーカスとアナタボシについて書いていきます( ¯•ω•¯ )





{3AD58F8F-96C5-4B74-90CC-E195ADF6348F}


唏依さんとの初コラボです✡!

唏依さんとの撮影は終始ずっと喋ってて本当に楽しかったです!(´。・o・。`)♡

動画の撮影もサムネの撮影もあっという間に終わりました💪✨

{891B60E8-E86A-4F23-89FE-22ACDAC88148}

サムネの没写真(☝ ՞ਊ ՞)☝
パーマのカールがとても良い感じ( 自画自賛 )

{74358799-C1F6-4962-90D8-7DBA83E41364}

終始笑いっぱなしの楽しすぎる撮影でした!!!!




お次はアナタボシ✩!


{DD206BE3-6E8B-4C31-A157-45FEEE0A0781}

全員住み違うのに中間地点の名古屋に集まっての撮影でした!

私の衣装の無理感が見どころです(☝ ՞ਊ ՞)☝

テイク2くらいで終われました… これピョンピョンする振り付け多くて(というかほぼ)、体力が誰よりもない私には本当につらかったです( ̄^ ̄゜)


{A6D166BA-0C62-47D1-AED0-DA0887A979D6}

{DA3662D1-CD2D-441B-BA99-CC87803F9461}

サムネの没写真(☝ ՞ਊ ՞)☝
どれもお気に入りです😳💕


唏依さんゆあちゃんとはまた3人でコラボするし、もう曲が3つも決まってるのですごく楽しみです!(´。・o・。`)♡( 撮影日ももう決まってるという早さ )

唏依さんと2人でもまたコラボ動画撮る予定ではいるのでお楽しみに!🤘💕( 実はゆあちゃんと2人でもコラボ決まってるけどそれはいつになることやら… )



とまあこんな感じですかね!3人でのコラボ動画もう1個近々あがる予定です!

2月7日18時!!!!

もう投稿予約済ですのでお楽しみに~~~~!!!!((っ•ω•⊂))ウズウズ



ではではアデュー🤘





Rima.(´。・o・。`)♡