フルタイム勤務から週3勤務になり2ヶ月目

この生活にも慣れて日常になじんできた




そしてふと思う



そういえば

最近ポテチ食べてないびっくりマーク



というか食べたくないんじゃんあんぐりあんぐり

ということに気がついた



前まで買っては

ひと袋食べつくしてたキメてる

夜中に


自分で妖怪ポテチと命名してた



ポテチの一気食いはどうもストレスだったらしい





そして毎年同じ時期にくる肌荒れ

冬から春にかけて恒例行事だったブツブツ



これもなくなった



季節の変わり目だからと思ってたけど

これもストレスだったんやね




あーいろいろ

頑張ってたんだね泣き笑いと振り返り




今は休日はヨガをする日々

健康的すぎるキラキラ



そしてヨガ愛が再燃して

ヨガの資格

RYT200を取ろうと思いたち

スクールに通うことにしました



ついていけるのか指差し指差し指差し



50肩治りはしたが可動域は狭くなったし泣き笑い

もの覚えも悪いし泣き笑い

体力もどうだか泣き笑い



不安もあるけど

とりあえずやっちゃえ飛び出すハートやっちゃえ飛び出すハート

来月から始まりますニコニコ

わくわくです