退職するぞーー!と覚悟を決め

トップお父さんに退職を伝えた去年の夏ひまわり



そして年が明け鏡餅

春が近づく気配桜

季節は変わりましたが

私はそのまま泣き笑い



普通に働いています

フルタイム

絶賛サラリーマン営業中です


事務員ですが指差し


なぜなら

人手不足泣き笑い


突然同僚が辞めて驚き

そして病気で休職する子もいて



50代の私と20代の子の2人

馬車馬のように働いた地獄から脱出チョキ



今は新たにスタッフが入り

病気で休んでいた子も復帰

ようやく落ち着いた



これでにっこり

本当にニコニコ

とうとうほんわか

今度こそ目がハート

辞めるぞーーーと


2度目の退職届を出しました



シフト表にありったけの有給休暇を入れまくり

ニマニマしながら

旅行サイトを見てバカンスを妄想する日々酔っ払い


嗚呼、さらば笑い泣き

本当にこれでいよいよ退職だわと


しんみりしてみたり

しんみり感も

2度目だけど笑い泣き


だがしかし


なかなか受理されず 

モヤモヤ滝汗

モヤモヤ滝汗

モヤモヤ滝汗


その後

トップから



お父さん続けてもらえないか



滝汗マジで

滝汗うそーーー

滝汗ふふふざけるなーーー

って思ったのが本音



しかしそれは言えず

不安考えさせてください…

とだけやっと答えた



そのあとも

辞める気しかなかったから

続けるなんて

もう気力が無い、ムリムリ

と思っていました



そしてふと、

どうしたら続けられるかなと思って



そしたら



週休4日ってどうよ!!

そして給料そのまま!!!


この条件なら

続けていいなキメてると思えて 




これが却下されたらされたで

ですよねーちゅーって

辞めればいい!!



これ、まだトップには話してなくて滝汗

小心者の私、

怖くてブルブルだが

やるだけやってみるーーーー!!!!!


しかし、少し前までは

こんなこと言えるキャラじゃなかったんだが。

50代の成長なのかっ!

成長じゃなく図太くなっただけかっ!

でもそんな自分が楽しすぎる泣き笑い