先日、楽しみにしていた
小田桐あさぎさん
講演会に行ってきました



小田桐あさぎさんは

女性が楽しく

仕事と育児を両立出来る

社会の実現をめざして

起業された実業家さん



悩める女性向けの講座

魅力覚醒講座を開講し

現在19期目



そして今年

な、な、なんと

年商12億

達成するらしい



なのに!!!



そんなに稼いでいるのに!!!



使いすぎて

お金が無くって

ヤバいって!!!



言ってました笑い泣き笑い泣き



どんだけ笑い泣き笑い泣き



欲望のままに

生きてて最高です



そんな

小田桐あさぎさん

3冊目の本を出版

タイトルは


女子とお金のリアル



略して

女子カネ

じょしかねと読みます



女子カネの出版記念講演会が

福岡でありました!!



あさぎさんにリアルで会うのは

私、初めてで!!!



ホントに楽しみにしてました



そして感じたのは

あさぎさん

楽しそうーーー

と思ったこと



入場は真っ赤なドレス

マッチョなイケメン2人に

抱えられて



これ!!

やってみたかったのよーー!!



欲望を満たしながら

楽しいことをやる



キラキラしてるあさぎさんを見て

あー!!シンプルにこれだよね!!

って思いました



楽しいこと

をするだなー!!!と



あさぎさんが講演会で


「この会場に億女がいたら

ステージに来て!!!」


と呼びかけたら



ゾロゾロゾロ真顔ちゅーウインクデレデレニヤニヤ



えっっっ⁉️

億女がこんなにいるの⁉️

びっくりポーン

そして割と普通な人もいて



…失礼しました予防



こんなにいるんだ!

と驚いたし



皆さん素敵なんですけど

普通感とか身近感もあり



…またまた失礼しました指差し



私もなれるんでは???と

思ってしまいました



あさぎさんが

講演会冒頭で


「私、気づいたんだけど

人前で話すの

得意じゃないわーー」


って!!!!!


えーーーっ!

と驚いてしまいました



とってもリラックスしてるし

楽しそうに見えたんだけど!

それにずっと何年もやってるやん!って!


そしてあさぎさん


「だからこれが最後かも!」


って!!!!!



ウソでしょ泣き笑い泣き笑い



そんな発言も

自由だなー!

と思ったし



「周りの人は

あなたの言ったことに対して

とやかく言わないよ!

気がついても

あー、気が変わったんだなー

ってくらいだから!」



「とにかくその時やりたい!

って思ったことを

みんなに言うんだよ!」



って言ってました



私はその時

何を言ったかというと

年収1000万になりたい

と言いました



でも本当は

私も億女になりたいー!

ですね!!!



私も、もっともっと

強欲になります!



あさぎさん

ありがとう!!