私、長年勤めた職場を辞めることに決めた

上司にも伝えた



とはいえ

あと3ヶ月以上あるあんぐり

 


3ヶ月しかない

のか

3ヶ月もある

のか



いやいや

3ヶ月も、だな不安



長いぞ

モチベーション保てねぇ



早く言いすぎたのか私



友人に

退職、12月末よー

というと

ほぼ全員

長っっっ!!ポーン

と言われる



いやいや

間際にいうのは職場に迷惑でしょ



しかし

引継ぎなんて

意外とすぐ終わるもの

とか言われて



案外そうかもね、と

引継書を

コソコソ作りながら思う



コソコソなのは

まだ公表してないからで



会議で

先々の予定を

話し合っている時も

 


その時はもういないわぁ、と

ひとり心の中で思う



うれしいのか

寂しいのか



正直、うれしいの圧勝グラサン



同僚たちに対しては

話すたびに

心の中で



ありがとう

元気でね



と心の中で思う



あれれ


 

日頃から皆んなとこんなふうに

接してたらよかったのかな

なんて思う





退職したら何しよう




楽しいこと限定キラキラキラキラ

と決めてるグラサン




旅行?

車で旅するとか?

海外旅行?

家でゴロゴロ?



退職の日まで

楽しみで

ニヤニヤがとまらんデレデレ



長い長いカウントダウンですが笑い泣き