近寄れなかった場所

デパートの化粧品売り場



なぜ近寄れなかったか


こわいやん不安


お化粧ばっちりの

綺麗な店員さん


こんな私が行ったら

笑われる


場違いな人来たーーー指差し

って思うよね、と


そして

買わないといけない雰囲気がして



ですが

この聖域に

満を持して

行ってきました




ディオール様です


何を買ったか、というと

コンシーラー


コンシーラーかい!


と突っ込まれそうだけど

頬のシミを隠すのに最適な色が欲しい


色を試すしかない


勇気を振り絞って出陣


戦に乗り込む勢いでしたが

結果


た、たのしいーーー

そして

やさしいーーー


場違いな私にも優しいし、

他のお店も行ってきます

と言っても

許してくれました


他のお店で同じように試して

またディオールに戻って

とうとう購入


う、うれしい

やっぱり

デパコス様

テンションがあがる


それにそんなに怖い場所ではなかった

むしろ楽しすぎて


遅ればせながら

ハマりそうです


ちなみに

購入したのはこちら


スキンコレクトコンシーラーです


毎日のお化粧も

うきうきしながらできてる!

デパコスの威力キラキラ


おそるべし、ですひらめき