半年ほど悩まされている
五十肩


先日、ワンピースが脱げず
もがき苦しんだ
恐怖体験から滝汗


真剣に治そうと誓った炎


知り合いが
ひらめき 腰痛が1回の治療で治ったキラキラキラキラ
と言っていた


接骨院


妙に気になり
行くことにしました


予約不可
おじいちゃん先生
古い建物


このキーワード
効きそうな予感キメてるキラキラ


息子さんと2人で
きりもりしている、らしい



そして当日


平日の昼過ぎなのに
患者さん多数笑い笑い
これはますます良い⭕️


期待できそうキラキラ


受付に爽やかな笑顔のお兄さんお父さん
症状をざっくりと聞かれ
氏名、生年月日、住所を記入


スカートを履いていたので
渡されたジャージに着替え
治療スタート


まずはホットパックを肩に載せて
待つ


その後、おじいちゃん先生の問診が始まる


真顔こんにちは〜 ゴッドハンド登場!!ドキドキ💓
おじいちゃん仕事は?
真顔事務職です
おじいちゃん 四十肩、五十肩は女性が多いんだよ〜
  女性はホルモンバランスが乱れがちな
  40.50歳頃に肩にくる
  男性は少ないもんね〜
真顔 。。。そ、そうかな??知らんけど。


その後も
ゴッドハンドの軽妙なトークを
ふむふむ、なるほど〜、と
感心して聞いていました


するとだんだんと


何故か??


少しずつお色気トーク泣き笑い


おじいちゃん先生が新婚の頃の
奥様との致しラブラブの話になり


なんでこの話になったんだっけ??
と思いながら相槌をうってました


そして、満を持して
とうとう治療スタート


布団に横になりながらも
少し不安
さっきのお色気トークの後だけに笑い泣き


そうすると
おじいちゃん先生ではなく
息子さんが ホントの人間の息子さんね
してくれました


よ、よかった〜
ゴッドハンドじゃなくて笑い泣き


まずは膝から治療スタート


実は肩だけでなく
膝も痛めてます泣き笑い


右足を股関節からぐるぐる🌀
どうも膝の痛みは
股関節のズレからだったらしい


施術前は左右の足の長さが
微妙に違っていましたが
ぐるぐる🌀の後は
ちゃんと同じ長さになってる!!


そして次は
いよいよ肩へ


そこへついに!!
ゴッドハンド登場おじいちゃん


治療は一瞬


腰をひねってひねって。
かなりひねって
体は柔らかいつもりだけど痛い〜


さっきのエロトークを
微塵も感じさせない技キラキラキラキラ


あっという間に
治療が終わり
立ち上がる


膝、痛くないかも!?


えっえっ〜!!!!!
股関節を回しただけなのに!!
ぐるぐる🌀でよくなった!!


膝は一年くらい痛かったのに
早く治せよ…


肩はまだ痛いんだけど
だんだん痛くなくなるからね、
と言われました


そして
今日で1週間
日に日に動かせる範囲が広がり
痛みも無くなってきてる


すごいキラキラ
本物だった〜キラキラ

  

来ていた患者さんも
遠方から来てたし
エロいけど本物だった泣き笑い


あのエロトークも
トークだけだから
まぁいいかと
許せてくるから不思議泣き笑い
私もエロ、エロと大概だな指差し


3週間以降に
もう一回おいで、と言われてます
 

昔ならもう行きたくない!!
と思っていたと思いますが
今度も致しの話が出るかなと
楽しんでいる私もいて


動じない私の心は
成長なのか、
それとも老化なのかは
わかりません知らんぷり